今日は、SHIMANO セフィア エギングパーティー2019がありました❗
激シブで風もありアタリもなくというなかなんとか約270gが上がりましたがその他はさっぱりでした。



でも、1位の方は1300g2杯合計で2000越え( ´;゚;∀;゚;)
ほんと、釣れてる方は色々と研究されてる(^_^;)感心しました(゜ロ゜)
私はまだまだです(ーー;

ゲストでは湯川さん&阪本さんが来熊されて、ほんとためになるトークショーでした❗




参加賞はペットボトルカバーとエギングパーティー限定エギとステッカーでしたd=(^o^)=b




参加されたみなさん、お疲れさまでした(#^.^#) #shimano 
#シマノ 
#セフィア 
#セフィアエギングパーティー 
#阪本智子 
#湯川マサタカ 
#エギング 
#シマノセフィアエギングパーティーin天草 
#アオリイカ 
#天草