24、25日は、高知家族と義父と義弟と鹿児島へ!

霧島宿泊予定で、いおワールド鹿児島水族館に行ってきました‼️ 辺りは夜の花火大会で交通規制の準備が進められていました。そして、駐車場は16時に閉められるのでそれまで。

花火大会があるせいか結構な人で賑わってました‼️ みゆ&はるとも寿司ネタと照らし合わせながら興味津々でみてました。













桜島はやはり雨で全然見えませんでした。高知家族は初めての鹿児島だったから桜島は見せてあげたかった(ーー;

そして、墓参り~霧島へ(^o^)

霧島へ行く途中、110年前の駅舎が残っている嘉例川駅があったので立ち寄ってみました❗

ここの雰囲気すごいタイムスリップしたみたいでほんと好きですねd=(^o^)=b





そして、霧島国際ホテルへ(^_^;)