朝から、水温が上がる前に水合わせを終わらしていた昨日届いた黄金黒鱗ヒカリメダカと久保楊貴妃を部屋の水槽とベランダ水槽に(⌒‐⌒)







オレンジ色は黒には映えますね(#^.^#)
なんとか写真とれました(^_^)v







ベランダ水槽の中をよく見ると部屋の水槽同様ミナミヌマエビ大量増殖してました‼️

以前ミナミヌマエビを隔離していたベランダ水槽は気温が35度を越えた頃に仕事から帰ってエビ水槽見たらみんな赤くゆでエビになって全滅してました( ´;゚;∀;゚;)

今回はそうならないために部屋水槽の横に設置(^^;




まだ半分はとれなかったけどとりあえずでもかなりいました(ーー;

#メダカ
#メダカ好きと繋がりたい
#メダカの水槽
#メダカビオトープ
#メダカ初心者
#メダカ飼育
#久保楊貴妃メダカ
#黄金黒鱗
#ミナミヌマエビ
#めだかの水槽
#ミナミヌマエビ増え過ぎ
#ミナミヌマエビ水槽