昨日は、イカ釣りに行きましたが数投で300g釣れたので、そのあとはキロアップといきたいとこでしたがピタッと。。。



釣れていなかった近くにいたおじさま夫婦がアジの泳がせ釣りしていて突然釣れだし4,5杯釣れて最後のは1キロはあったかんじでした(>o<")

イカ1杯では悲しいので、お土産がわりにキスでもと思い牛深~龍ケ岳へ。

途中、倉岳付近でなんかテレビでみたことのある建物が見えてすぐに思い出しました‼️

WANIMAのアゲインという曲のPVに使われていたWANIMAの聖地パチンコ大和でした‼️






https://youtu.be/kHHUulGxZww

代わりがわりにみなさん写真撮っていかれてました(#^.^#)

そのあとキス釣りポイントに着いてキス狙いますが、釣れるのは最近メダカ育ててるせいかメダカサイズ(。>д<)

とても寂しい釣果でした(^_^;)



#アオリイカ 
#エギング 
#キス釣り 
#WANIMA 
#パチンコ大和 
#WANIMAの聖地 
#牛深エギング 
#龍ケ岳 
#倉岳