昨日は、イチゴ大好きハルト君と、フルーツ嫌いなミユさんを家に置いて男二人で、植木町の「吉次園」さんのイチゴ狩りに行ってきました‼️
ゴールデンウィーク初日で道路も少し混んでましたが通常時より15分オーバーで到着。




開園後まだ10分位でしたが、既に多数の日本語ではない人達が。。。。



「さがほのか」「紅ほっぺ」が食べ放題にあり、イチゴ汁で顔や手を真っ赤にしながらも形や色を調べながらハルト君はもりもり食べてました(^_^)












ゴールデンウィークは出勤の仕事と自宅待機の仕事で遠出はできないけどとりあえず第一弾でした(#^.^#)

#吉次園 
#吉次園いちご狩り🍓 
#いちご狩り 
#さがほのか 
#紅ほっぺ 
#ゴールデンウィーク