いつもお世話になっている、

フリー写真素材サイトから

 

 

 

 

両親の顔から赤ちゃんの顔を

AI人工知能が予測する機能

赤ちゃんACが発表された

 

 

 

 

 

 

 

photoAC

 

 

 

akachanAC

 

 

 

 

 

例えば、約30年前の

この二人の写真をUPすると

10秒ほどで、生まれてくる赤ちゃんの

顔を予測してくれる


 

 

 

 

 

AIの予測では、こんな結果が出た(;^ω^)

おお! 滅茶苦茶可愛い!!

 

 

 

 

 

 

 

で、

実際に生まれた長男は、こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

OH!どことなく似ているわ

いや、実物の方が絶対可愛い( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

25年後のこの二人で試してみると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万が一、今できたら

こんな感じの赤ちゃんが生まれる(*^。^*)

ちょっと、やんちゃそう(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

息子の彼女の写真があれば

孫の顔をAIに予想してもらうのだが、、、

 

 

 

早く、孫の顔が見たい(*^-^*)

 

 

 

 

なんでも、シミュレーションするのは、

ワクワクして楽しいものですね(*^_^*)

 

 

 

 

新築を立てたり、外壁塗装する時も

 

 

 

あーでもないこーでもないと

シミュレーションをする時が

一番楽しいひと時でもあります

 

 

 

赤ちゃんのl様に、

シミュレーション通りに

仕上がることは少ないのですけどね、、、

 

 

 

これが、シミュレーション通りに

ピシャっと仕上がると滅茶苦茶

嬉しいものです!

 

 

 

 

 

 

 

その他、無料で利用できる

主なカラーシミュレーターを

ご紹介します

 

 

 

ルクア

 

建物の種類は2種類で80色の

組み合わせができます

 

 

 

スズカファイン

iPad専用アプリ

実際の建物の写真を使用

800色の組み合わせができる

私はこれを使用しています

 

 

 

日本ペイント

関西ペイント

いずれもFlash が必要

 

 

啓建装

個人情報登録で実際の

写真が利用可能

 

 

 

いえふく

 

3Dカラーシミュレーション

 

ホームテック

 

小林塗装

 

 

などなど、、、

 

 

 

シミュレーションした画像は、

実際の仕上がりとは違う場合が

多いので必ず塗り板サンプルを

取り寄せて確認してください

 

 

 

でもね、

一緒に悩んで出来上がった

外壁塗装は、生まれてくる赤ちゃん

同様、可愛いもんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また明日

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらをクリック

 

 

 

 

広島市で外壁塗装はT-style