コロナばかりなのに・・・ | HiyoComiXのブログ

HiyoComiXのブログ

いろんなことに日記を載せておきます!
幸せな世界でありますように♪

FFXIVをやってます!いろんな写真など、載せます!

コロナばかりなのに終わりませんね・・・。ガーン


コロナは増やさずに減らして欲しい!


ほんとに落ち着きたい!えーん


もう、2021年度になったばかりだからまだまだ終わらないね・・・。


どこにも行かず、家で動いたりまったりにしてます。


DQXやFFXIVなど、オンラインゲームでみんなにいっぱい遊んでます!



それより運動も大事やな!筋トレにしてます!18禁



Amebaピグはサービス終了になったばかりで辛いです。スマホでアプリをやってもなかなか操作がやりにくいw



仕方ないです。(笑)笑い泣き



とりあえず、帰ったら手洗いやうがいにしましょうね!移さない様にお気をつけてください!


毎日でいつもやってますからご無用!ニヤリ