2014天皇杯 2回戦組合せ | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

2回戦は観戦予定です。


Vリーグと大学の対戦は、先輩がいたりして楽しみですね。
内定チームと対戦する選手はいないかな?
高校が2つ残りましたが、こちらは先輩いないですね。

12/11(木)

A1 パナソニックパンサーズ vs つくばユナイテッドSun GAIA


つくばは人数少ないようですね。
パナは日高さん見たいです。


B1 ジェイテクトSTINGS vs 甲南大学


甲南と東亜は接戦だったようですね。
全カレで見たけれど、どっちもまた見たかった。


A2 豊田合成トレフェルサ vs 中央大学

中大OBも多いのですが、セッターは高校先輩後輩対決になりそうです。
関田くんが高1のときに、内山さんが教育実習でしたね。


B2 東レアローズ vs 創造学園高校


創造学園、圧勝だったようですね。
東レとサイドの大きさは変わらないかも。

A3 堺ブレイザーズ vs 東福岡高校


中京大も見たかったけれど、東福岡見られるのは嬉しいです。
動画配信を少し見ましたが、接戦でしたね。
ちょっとスパイクミスが多かったかなあ。


B3 サントリーサンバーズ vs 日本体育大学


山田くん小宮くん田尻くんが出るようなので楽しみです。
サントリーは、セッター誰でしょう?

A4 FC東京 vs 大分三好ヴァイセアドラー


これはチャレンジマッチみたいで……


B4 JTサンダーズ vs 東海大学


東海OB、何人でるかなあ。
兄弟対決は、あるのか?