2013JOCジュニアオリンピックカップ グループ戦 | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

昨日はツイッターで結果を少し見たくらいで、全体を把握できませんでした。

結果速報


男子予選グループ戦 結果(PDF)


男子決勝トーナメント戦 組合せ(PDF)


公式の結果速報より、バレーボールバンクさんとか観戦されている方のツイッターの方が早いこともありますけれど。(笑)
本当に助かります。ありがとうございます。
公式がツイッターで速報してくれる大会もあるので、そういうのが増えるといいですね。


グループ戦は3チーム中2チームがトーナメント進出なのですが、これはもう組合せの運があります。
奈良とか北海道とか宮城とか京都とか、グループ戦敗退ですか。
よい選手が出てくることもある県なので残念です。