東京六大学交流戦最終日 | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

途中からでも行く予定だったのですが……行きませんでした。


慶應の全勝優勝だったそうです。


慶應スポーツ新聞会 に、レポ・写真・監督選手のコメントが掲載されています。


全勝優勝で六大学初代王者に輝く!  


今年は春季リーグが中止になったので、チームの仕上がり具合にはバラツキがあるようです。
六大学のタイトルを狙ってきたり、東日本インカレのためのチーム作りだったり、もっと先の秋季や全カレを睨んでというチームもあったかも知れません。


東日本インカレは6/23から開催されるようですが、関東学連のサイトには、まだ掲載されていませんね。

東日本インカレ前に試合がある大学もあります。


早慶戦・全早慶明定期戦日程決定のお知らせ


他にもあるのでしょうか?