春の高校バレー 2/4のテレビ放送 | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

男子は1試合だけ、2回戦が始まります。


02/04(金) 09:40~10:30 #21 大村工(長崎) vs 市立尼崎(兵庫)

この試合は第1試合だったので、間に合いませんでした。残念です。
筑波大監督対決ということで注目していました。
大村工の伊藤監督は1966年生まれ、市立尼崎の藤原監督は1967生まれですから1つ違い、どちらも負けたくないでしょうね。(笑)
市立尼崎がベストメンバーではなかったようで、差がついてしまったのかも知れません。
大村工、1回戦は途中まで硬い感じでしたけれど、この試合は調子が上がってきていたのかと思います。