Best Game | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

関東学連のHPに、慶應義塾大学79季ぶり1部昇格!!の特集(PDF) が掲載されています。


インタビューから


一番よい形で試合を展開できました。


自分達のバレーが120%出し切れた試合だったと思います!


リーグよりもいい試合ができたと思います。Best Gameでした!


1部に挑戦できたことが嬉しく、楽しめました。


入替戦で、こういう試合ができるなんて、すごいですね。


中大も、今年のBest Gameだったかな?


慶應のメンバー見て思ったのですが……
1年生で試合に出ている間宮さんと村上さんは慶應高です。
この2人がいても、神奈川ではベスト8だったんですよね。
神奈川予選は本当に厳しいです。


と、ついつい高校バレーのこと考えちゃってます。
11月は新人戦なので。