世界選手権アジア予選 12名決定 追記あり | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

こちら から。
大方の予想通りだったと思います。


放送予定を見て「うちはTBSチャンネル見られないんだった!」と気づきました。
遅い。(笑)
地上波は生じゃないし、かなりカットされていそうだけれど、しかたないかなあ。
BSも地上波と同じ内容?
地上波は、あまりにも……な放送時間ですし、バレーファンじゃない人は見ないし、知らないしという感じですね。
うーん、予選だからしかたないの?


追記


12人中、東レが4人、東海大出身が4人、というところに勢力図の変化を感じます。
嬉しいような不思議なような。
セッター2人とも東海大というのは、アテネOQTもでしたね。
ちょっと複雑な気持ち。