JVAのHPに合宿の様子が | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

JVAのHPに、全日本ユニバ男子チーム、ユニバーシアードへ向けて合宿! が掲載されました。


「約30名の若き選手たちが真剣に臨んでいます」ということで、練習中の写真がありますが……
これ全員誰だかわかった方には賞品が出ます、なんてことはないです。(笑)
明らかにわかってしまう選手もいますが。


メンバーが紹介されているところにつきましては、前の記事に書きました。
JVAのHPにも掲載して欲しいですけれど、約30名、確定メンバーでないので、そこまではしてくれないのでしょうね。(笑)

最終的なメンバーには、今回合宿に参加していない大学4年、社会人1年が加わるので、ここから選ばれる人数は、そんなに多くないかも知れません。
でも、ユニバは2年に1回ですから、すぐ次が来ます。
合宿を通して、若い選手たちの意識が向上してくるといいですね。