アメリカかブラジルか | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

昨日は、バレー以外の用事から疲れて帰ってきて、決勝戦は第2セットまでしか見ていません。
アメリカが勝ったんですね。


タイトルは、どっちが金メダルかということではなく、日本が目指すべきバレーはどちらかということです。


植田さんはブラジルを目指すと言って挫折したようです。
で、次は何を目指して続投したいと言うのでしょうか?


植田さんの話はまた別の機会にします。
今回は誰が監督かということを別にして、目指すべき方向性の話です。


続きは後ほど。