秋季5日目9/24 | 楽しく考える男子バレー

楽しく考える男子バレー

男子バレーボールを中心に、思うこと考えることを楽しく書いていきたいです。

今週は観戦できないので関東学連の結果速報 で結果を見ました。


早稲田 3(25-16 25-13 25-15)0 駒澤大
国際武道 3(25-17 22-25 34-32 27-29 15-10)2 法政大
東海大 0(23-25 21-25 23-25)3 中央大
筑波大 3(25-15 25-15 25-14)0 順 大


東海大がストレート負け!

何やってるんだか……

後がない中大ががんばったということでしょうか?

どんな試合だったのかなあ。気になる。

でも、明日も観戦できないので、来週まで心配。来週は筑波戦だし。
春に続き、最終日を前にして優勝が決まってしまってはつまらないので、東海も他の大学もがんばって!

法政も入替戦がかかっているので善戦したようですが、あと一歩だったようですね。


4年生にとっては最後のリーグですから、悔いのない戦いをしてくださいね。