初めましての方も

初めましてじゃない方も花


こんにちは

または、こんばんはm(_ _)m

いや、おはようございます?(笑)




本日はお立ち寄り

ありがとうございますニコニコ

30代アラサー主婦、みと ですキラキラ


令和5年のクリスマスに離婚

現在:元夫、5歳の子供と同居中。


いずれ別居して気楽に生きるため

薄給で引っ越し代を貯める奮闘記です筋肉



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


フォローやいいねグッ

いつもありがとうございます飛び出すハート

ブログを続ける励みになりますラブ


お金のことをメインに日常交えつ

ぼちぼち更新中にっこり花



   


見られてる。。。


byみと。











〇正確さ

〇スピード

〇マルチタスク




私の苦手なもの3つ揃った今の職場。

どうなるものかと入った当初は

ドキドキしましたが。。。






仕事に少しづつ慣れてきて

正直ほっとしています。











結局、仕事って人間関係なんだろうな...と

転職してしみじみと感じました。










ただ。やっぱりどこの職場も

なんかちょっと...と思う人はいるもので...。。。




今回はそれが

1年先に入った方(年上)でした。







なんだろう...

言い方かな?









言い分は理解できるし

言ってることも間違ってる訳では無い。



けどなんか...どことなく

人を下に見てる感...というか?







こっちとしてもまだ仕事を

完璧に覚えてるわけでなく...


迷惑かけているよな...とは思うので

誰かに言う程のことでは無いけれど





でも言葉ひとつ、態度ひとつ

ちょいちょい感じる見下されてる感。

下に見られてる感。




1日1回は


イラ...というか

モヤ...ときます。。。













あなたは私の仕事ぶりを見て

どのくらい出来ているのか等

判断してるのでしょう。





私も、あなたの人間性を見て

自分が誰かに同じようにやらないよう


言い方や態度ひとつひとつ

ちょっと「嫌だな...」と思うところ

勉強させてもらってますm(_ _)m








性格悪い後輩でごめんね( ˊᵕˋ ;)