初めましての方も

初めましてじゃない方も花


こんにちは

または、こんばんはm(_ _)m

いや、おはようございます?(笑)




本日はお立ち寄り

ありがとうございますニコニコ

30代アラサー主婦、みと ですキラキラ


令和5年のクリスマスに離婚

現在:元夫、5歳の子供と同居中。


いずれ別居して気楽に生きるため

薄給で引っ越し代を貯める奮闘記です筋肉



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


フォローやいいねグッ

いつもありがとうございます飛び出すハート

ブログを続ける励みになりますラブ


お金のことをメインに日常交えつ

ぼちぼち更新中にっこり花



   



知恵熱か...?( ˊᵕˋ ;)

考えすぎて(笑)微熱が出始めた。。。



















どうするのがいいのか...。











現職は前職より少し給料が安く

職場環境は悪くない。





だから悩む。










このままパートで自由に働く?





自由に、といってももう離婚してるので

ガッツリ働かなくてはならない。

時間給だし。











それとも医療事務の資格をとって正社員(なれれば)。

土曜半日、平日1日,日曜休みで

保育所や学校の休みに合わせて働く?





正直ボーナス欲しい←














お金は欲しい。

↑税金に車の維持費等々、かかるものが多い。。。







でも、休みたい。

↑働きたくないわけでなく、精神的に。

色々物事溜まるとストレス溜まって疲れやすくなるので。








車を手放せば

この場所から離れて関東の方行けば...



いろいろなものを手から離していけば


一人何とか生きてくことは出来るんだろうな













私の左側にあるテレビから


「働く?働く?」ってはたらく細胞の

OPが流れてる...。。。

※子供が見ています(笑)






働く以外の選択肢あるのか?


ってツッコミ入れちゃってダメだ

集中力切れたorz





集中力は切れるのに

悩みはきれない...orz