初めましての方も

初めましてじゃない方も花


こんにちは

または、こんばんはm(_ _)m

いや、おはようございます?(笑)




本日はお立ち寄り

ありがとうございますニコニコ


色んな事に気を使い、疲れきって

離婚にまで至ってしまった私、みと が

大好きなお金(笑)をメインに

人生に活気を取り戻す為の奮闘記です



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



フォローやいいねグッ

いつもありがとうございます飛び出すハート

ブログを続ける励みになりますラブ



お金のことをメインに日常交えつ

ぼちぼち更新中にっこり花



クレジットだと、手数料かかるらしいです。。。


   




↓↓↓この話の続きになります。









とりあえず、元夫に支払い方法確認しましたが
まだその辺は調整中。。。





まぁでも
「俺これだけ払ってるんだから
車の税金は払って欲しい」とか
きっと思うんだろうな。

※元夫は
○私の車の任意保険
○スマホ(基本料)代
○ガソリン代

...他、同居するにあたって家賃や水道光熱費等
今まで負担していたものをそのまま負担しています。

↑こういう、元夫に対する負い目?
みたいなものも常々感じており
自活出来るよう正社員になりたいし
別居したいと思っています。






気持ちはわかるよ。

だから私も払う気持ちでいます。








で。
本題はここからでして。

クレジットカード納付のみ発生

10,000円まで40円(税込)

以降10,000円ごとに83円(税込)



え?

クレカ納付で手数料かかるの?








ちなみに私たち二人合わせた自動車税が

65,000円...




そうなると、手数料だけで498円...?






クレジットの手数料として

約500円も払うってこと?

...10,000円ごとにってことはそうだよね?

違う???






ポイント貯める為に500円の出費(手数料)...


(ヾノ・∀・`)ムリムリwww








100円足せば、マックでポテナゲ大が買えるし...


31アイスに+70円払えばトリプルポップとやらが

頼めるらしいし...。



ケンタッキーなら90円足して

チキンフィレバーガーセットだ。。。

(期間限定だそう!)





手数料払ってポイント貯めるくらいなら

その手数料を自分のお腹に納めた方がマシです。






主夫が言わなければ気付かなかった...ε-(´∀`;)ホッ






とりあえず、コンビニ納付...かな?