初めましての方も

初めましてじゃない方も花


こんにちは

または、こんばんはm(_ _)m

いや、おはようございます?(笑)




本日はお立ち寄り

ありがとうございますニコニコ


離婚をきっかけに同居を解消したい

アラサーのパート主婦、みと です。


色んな事に気を使い、疲れきって

離婚にまで至ってしまった私が

大好きなお金(笑)をメインに

人生に活気を取り戻す為の奮闘記です



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



フォローやいいねグッ

いつもありがとうございます飛び出すハート

ブログを続ける励みになりますラブ



お金のことをメインに日常交えつ

ぼちぼち更新中にっこり花





   



家計簿つけてる時に思いました。








……甘いの欲しいな(笑)





計算は電卓がやってるし

自分はレシート書き写してるだけ。





頭使ってなくない?と思うけど

多分、神経使ってるんでしょうね昇天






甘いのすごく欲しくなるんです!!!









思いっきり食べたい!!!よだれ







でも「がっつり食べる気で買うお菓子」は

案外高くつくので……。







集計時のお菓子用に作りました!!

プリンキラキラ






大皿でがっつり作りました!
と言おうと思ったけど
比較対象がなくてどのくらい大きいのか
分からないザンネンな写真……orz



うーん、センス……昇天






 

↑使ってるのこの皿なんですが。

10インチって何cmだ?と思って調べてみたら

25.4cmだそう……でかいな(笑)






うちのプリンはカラメル上がけ。

カラメルを好きなタイミングで作れるので

プリン作りのハードル下がりましたハート

(カスタード作った翌日にカラメル作ったりもします)










バケツでは無いけど

ジャンボプリンww













作った方が安い!とは言えませんが

(卵6個使っているため)


カラメルの苦さやプリンの固さは

自由自在に出来るのがいいですねよだれキラキラ




最近はなめらかプリン多くて…アセアセ

程よく固めが好みです…(´・ω・`)










明日から集計作業!…の予定←弱腰w






集計に何日かかるのか?

やってみた反省点などなど……



またアップしていきたいと思います(`‐ω‐´)キラキラ