初めましての方も

初めましてじゃない方も花


こんにちは

もしかしたら

こんばんはm(_ _)m

いや、おはようございます?(笑)




本日はお立ち寄り

ありがとうございますニコニコ


離婚をきっかけに同居を解消したい

アラサーのパート主婦、みと です。


色んな事に気を使い、疲れきって

離婚にまで至ってしまった私が

大好きなお金(笑)をメインに

人生に活気を取り戻す為の奮闘記です。



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



フォローやいいねグッ

ありがとうございます飛び出すハート

ブログを続ける励みになりますラブ



お金のことをメインに日常交えつ

ぼちぼち更新中にっこり花





   



転職して約1ヶ月が経ちました。





正直、驚きの連続です。







ミスしてもドンマイ!と

次に繋げるようなフォローなんて


正直スポーツ漫画でしか

お目にかかったことないよ…(笑)





自分の悪い癖?でもある

お調子者なところも笑ってくれる…




ここは天国か?←死ぬな(笑)












職場環境がかなり良くて


今までの職場ほんとに……クソだったな

合わなかったんだなぁ…と改めて感じます。







この職場に転職して

本当に良かった……!!!








「未経験に飛び込む!」に

年齢は関係なかったと知れたし




「経験してみなければ分からない」を

体感することが出来た




職場で行っているラウンドを

家の掃除に取り入れることが出来た。




また、職場のいいところを

「家に取り入れられないか?」と

考えるようになった。。。








これも、今までと同じような

介護の仕事をしていたら

分からなかったろうな。



1歩踏み出すって本当、すごいな。








正直、仕事が楽しい!!!





だからこそ悩む。








…最初の計画では、繋ぎの仕事だった。


やっぱり「正社員」はいいな、と思うし

ボーナスしっかり欲しい!←


365日年中!のところは

連休休みにくいし。

(パートだから休みますが。実は気が引けてます)





やるなら繋ぎで働いている間に

医療事務の資格取ろうと思ってた。



で、医療事務で正社員になろうって。






まさかこんなにいい職場だとは

思わなかったから^^;



自分の煮え切らない態度が

職場の人を騙しているような気になる。





どういう働き方が正解か

ついつい考えてしまう。


正解なんてきっとないのにね。