初めましての方も

初めましてじゃない方も花


こんにちは

もしかしたら

こんばんはm(_ _)m

いや、おはようございます?(笑)




本日はお立ち寄り

ありがとうございますニコニコ


離婚をきっかけに同居を解消したい

アラサーのパート主婦、みと です。


5歳の子供が一人いますが

別居しても、子供が気にせず

どちらの家にも行き来できる!

そんな関係性を目指していますニコニコ



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



フォローやいいねグッ

ありがとうございます飛び出すハート

ブログを続ける励みになりますラブ



お金のことをメインに日常交えつ

ぼちぼち更新中にっこり花





   








味わった…魂が抜けるハート



チョコミン党としては

やっぱりどうしても気になって!!




売り場を一巡して

気付いたらカゴに入ってました←


嘘です、入れましたパー




 ↑いや、24箱も冷凍庫入らん…!!!(笑)







1箱128円(税抜)だったような?






我が家はチョコミン党が

私一人しかいないので

自分のためのご褒美です( •̀ω•́ )✧








開けたらこんな感じ









わかる!!

わかるぞぉ!!!


チョコミントはおいちぃのだ!!!




さすがに食いちぎった断面の写真を撮るのは

はばかられたので(笑)

写真撮ってませんが。。。



中身はパッケージ通りでしたキラキラ








最初はスァってさわやかにミントが

口の中に広がりました…幸せハート




スペアミント?ってくらい

フワッとして、さほど主張はせず。

31のチョコミント1口目と同じような

クリーミーな口当たりです。



気持ちほろ苦い外側のチョコがマッチして

美味ぁ~(*´༥`*)ハートハート







…と思ったら。




食べてくとミントが蓄積していって

口の中がだいぶミントォしてきます(笑)





グリーンガムのミントっぽい感じ…かな?

ミントが結構口の中に残ります凝視



 ↑こんな感じのミント感だったかな?

こっちのミントの方がうろ覚えという…(笑)


ところでこれ、もっと濃いグリーンの

パッケージだったような。

仕様が変わったんですかね?





 







足して2で割ったら



これになりますキラキラキラキラ



ですが。
強ミン党(強いミントを求めるミントジャンキー)の方々には弱いかなぁ。。。
また、クリーミーさが気になる方もいると思う。

31のチョコミントが平気なら問題ないかと。







今回だけ…

今回だけだからア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!




と心の中で言い訳して…

こっそり買って

食べました!!!





元夫や子供よ…

サーセン!!!m(_ _)m






チョコミン党の皆様、オススメでございます!









おまけ。



箱畳んだら、こんな一言が。。。






分別後もほっこりさせてくれるとは…

なんてヤツだハート


ごちそうさまでしたm(*_ _)m