お立ち寄りありがとうございます!お願い




職場のストレスが爆発して離婚!?した

アラサーシングル♀です。

子供はひとりで、親権は元夫。

子育ては共同作業で

現在まだ同居中。。。という

奇妙な生活を送っています。

(別居は未定)


現在ブログの方向性を

読書ブログから変更中。。。



   


こんにちは。

もしかしたらこんばんは。

プリン食べて満たされている、みとです。



ブログ名変更しました。

旧:3℃は飯より本が好き

新:離婚しても仲良しです(辛い)



子育てやら将来やら、仕事やらお金やら…

日々のことを綴りながら

幸せってなんだろう?と考えつつ

ぼちぼち更新中。。。



現在は主に退職について

新しい仕事について

新しい生活模様について

出ていくお金達について……書くと思われます。



本日もぼちぼち頑張ります└( 'ω')┘






以前ひいた浅草寺おみくじ。

どんだけ心折るつもりだwww









春菊を湯がいたら、ヤツがいた。






キャタピー(仮名)。

いや、毒のないビードルか?








   湯がいたお湯でご臨終してた。  ンッ (-人-)








お前は「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ」って思ったかもしれないが



こっちも

「ギャ━━━(((٩(๏Д⊙`)۶)))━━━━━━!!!!!!」

って思ったよ。






な!ん!で!!



目視した時隠れてたんだよ!!!


生きてたら外に放したのに!!!



  湯がいちゃった  ッこっちも嫌だよ!!!






頼むから隠れるのやめてくれ。凝視凝視






春菊を洗っていたら

「野生のキャタピー(仮)が現れた」

も困るけど。



春菊を湯がいてたら

「野生のキャタピー(仮)をたおした」

も困る。




むしろ倒した方が困る。

生きてたら野生のポッポ(ならぬセキレイ)やらオニスズメ(ではなくサギ?か、虫)やらが食べに来るかもしれないが、私が倒したら私が処理しないといけないじゃないか。。。






マジ勘弁してくれ。。。ネガティブネガティブネガティブ