こんにちは。もしかしたらこんばんは。

3℃です。


「3℃は飯より本が好き」(略して「さんメシ」)

に足を運んでいただきありがとうございますお願い


本日もテンション程よく低めで頑張ります

└( 'ω')┘



今読んでるオススメの漫画がこれ

 

 

  


イベントバナー


 “アニメ化してほしい漫画ランキング2024”に

ノミネートされた作品です!

(投票は既に締め切られています)




魔法‪ ✕ 落ちこぼれクラス ‪✕ 教師(No1殺し屋)


ソロ先生(主人公)

殺し屋としての実力は折り紙つきなのに

生徒の扱いに「ッアーーーームカムカムカムカムカムカ

となったり、生徒同士のムズ痒い関係を見て

対処に焦る様は読んでて本当面白いww

でもここぞと言う時はちゃんとキメてくれる。



生意気だった生徒達とも少しずつ

距離が縮まってきて

これからどうなるのか

とても楽しみな漫画ですキラキラキラキラ



今読んでるオススメ!と言っていますが

ごめん読んでるオススメ

まだまだめっちゃあるアセアセ



のんびり紹介していこうかな







読書してると

口寂しくなってきます。




最近めちゃくちゃドーナツ食べたくて

なんで?と思ったら


「ミステリという勿れ」の2巻目

狩集家編のはじめの方で、汐ちゃんと整くんが

ミスド立ち寄ってドーナツ食べてたんだよね。。。

人(?)が食べてると食べたくなる……(笑)



今度ドーナツ作って食べようかな





\\\\ 3℃の本棚 ////


不定期に見直します。


 

あ、解脱しなくていいんだ、と気が楽になります。(笑)
無理にポジティブ推奨しないので、ポジティブスピに疲れたらオススメです。(私は疲れましたw
ネガティブ→ポジティブに変換するのも結構疲れる作業ですよね。お疲れ様です。