こんにちは。もしかしたらこんばんは。

3℃です。


「3℃は飯より本が好き」(略して「さんメシ」)

に足を運んでいただき

ありがとうございますm(*_ _)m



本日もテンション程よく低めで

頑張ります└( 'ω')┘






猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま<ニャーン







1冊目は、この本。

 

 著者:賢者テラ


あらすじ。


突然覚醒した筆者の

スピリチュアルメッセージ。






ココアってほっとするよね。
なんか飲むと安心するよね。

特に傷心の時や寒い時。


傷心や燃え尽き、ダメダメちゃん(又は君)
「それでもいいのだ」と
励ますような本でした。
そして、だからこそ
私も1歩踏み出すことが出来た。


昨今のスポ根スピリチュアル本より
ある意味優しく、人情味がある。


…けど、人を選ぶ本だとは思う。
(は?と思う人は思う。






    

○「ありのままの自分」を向上させよう


  「ありのままでいい」という側面、そして「ありのままではよくない」という視点。その双方をバランス良く持てるかどうか、がカギなのである。


(中略)


そのままでも、完全。

でも、せっかく時間の流れと変化のある世界に来ているのだから、「何かしなければならない」ではなく、「しなくてもすでにあなたは完全だが、どうせなら任意選択として向上してみたら?  発展してみたら?」とおすすめしたい。



「宇宙シナリオからのメッセージ」

本文より抜粋。



↑なんで抜粋したかと言うと。


3℃にとって

このブログがまさしく

○→◎への実験場だからです。



本を読む。

それだけでも良かったけど

合法的に読み続けたいから

感想書く、と決めた。

(読んだら違法って訳じゃないけど

自分のために時間を使うのは罪悪感がある)



いざ感想書いてみたら

びっくりするくらい

つまんない!!!wwwww



そんでもって

大して書きたいこともないwwww

というか、書けない(笑)



じゃあどうするか?



とりあえず

こういう形に展開、となった。



どうなるかは未知数だけど

まぁ、やるだけやってみよう。