【推し活】SixTONES_VVS 制作解放! | 40代ワーママの家計管理・資産運用のブログ

40代ワーママの家計管理・資産運用のブログ

ズボラ女が家計簿つけて年300万貯蓄目指します!
*夫婦+息子2人の4人家族
*次男は自閉スペクトラム症
*フルタイム共働き
*世帯年収1,200万(額面)
*住宅ローン3,000万以上
*新規スノ担です⛄️

イベントバナー

 

こないだやったばっかな気がするけどw

 

お買い物マラソン始まりますよ

 

 

 

さてさて

タイトル通り

SixTONESのライブ

制作解放席当選しました

拍手拍手拍手

 

 

 

 

昨日の18時に当選がわかって

24時間後の本日18時開演泣き笑い

 

 

とりあえず

グッズ何も買ってなかったから

会場で調達しないとダッシュ

 

 

制作解放の連絡きてから

整理券予約したけど

結構前の時間しか取れず

 

 

早めに現地入りします気づき

 

 

制作解放席って

どんな感じだろ

 

 

前回のスノのときは

正面のスタンド上段だったので

いわゆる天井席でした

 

 

見切れでもいいから

1階席になんないかなーお願い

 

 

制作解放でも

割といい席だった!

って方もいるようなので

ダメもとで

期待したいと思いますお願い

 

 

きょうはジャニオタの

ママ友と参戦してきまーすキラキラ