【推し活】スノラボ当落の日 | 40代ワーママの家計管理・資産運用のブログ

40代ワーママの家計管理・資産運用のブログ

ズボラ女が家計簿つけて年300万貯蓄目指します!
*夫婦+息子2人の4人家族
*次男は自閉スペクトラム症
*フルタイム共働き
*世帯年収1,200万(額面)
*住宅ローン3,000万以上
*新規スノ担です⛄️

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

きょうはスノラボの当落の日二重丸

 

 

最近ファンになったとこだけど

そわそわしますね泣き笑い

 

 

郷敦のファンミのときとは

また違った感覚かも

 

 

郷敦のときは

なにもかも初めてで

ファンミ参戦とかも

ちょっとビビりながらだったから驚き

 

 

郷敦のファンミ参加して

推しに会いにいくってことの

素晴らしさを知りましたラブ

 

 

なので

スノラボ行きたいラブ

 

 

 

 

けど

郷敦とは比べ物にならない

競争率だと思う・・・悲しい

 

 

だからダメもとで

結果を待つことにします

 

 

ちなみに

郷敦のファンミは

最前列という神席をゲットキラキラ

 

 

もう運を使い果たしてる可能性もあり真顔

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

8.29 13時17分更新

 

大阪、愛知

 

あかんかったー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ