【子供】igA血管炎(アレルギー性紫斑病) 入院9日目 | 40代ワーママの家計管理・資産運用のブログ

40代ワーママの家計管理・資産運用のブログ

ズボラ女が家計簿つけて年300万貯蓄目指します!
*夫婦+息子2人の4人家族
*次男は自閉スペクトラム症
*フルタイム共働き
*世帯年収1,200万(額面)
*住宅ローン3,000万以上
*新規スノ担です⛄️

一昨日あたりにトイレまでの歩行をはじめていましたがこの通り滝汗

 

 

酷くなってる。。。

 

足が浮腫んで痛いようで、

またベッド上安静になりました笑い泣き

 

 

きょう、主治医の先生とお話ししましたが、

血液検査の結果、この病気になっていると下がる値が結構下がっていて、

これくらいの数値の場合、長引く傾向にあると言われてしまいましたえーん

 

 

また、尿検査でもタンパクが出ていて、

一番厄介な腎炎の可能性も否定できません滝汗

 

 

まだまだ経過観察ですが、

年内退院は無理かもガーン

 

 

入院している病院は、飲食物は持ち込みできないので、

病院食のみ。

 

 

ポテトチップスが食べたいとぼやいてます笑い泣き

 

 

冬休み中までは想定してましたが、

それ以上長くなるとなると、

付き添いをどうしていくのか考えないといけませんショボーン

 

 

 

ほんと早く良くなってほしいです。