単身赴任もまるまる3年が過ぎようとしていますニコニコ

 

もっちろん〜

だんな様とは仲良しですラブ

 

楽しくすぎた1年目

ちょっと頑張った2年目

ひたすら仕事に打ち込んだ3年目

 

仕事は相変わらず楽しい〜爆  笑

天職だったんだろうなあ

 

ただ ここにきて 人間関係の難しさに悩むとっち

いろんな人がいる

そして

もう〜と怒っても 時間の経過で 

自分がこうしてたらとか思っちゃうんだよね…

 

ちょっと パワーが低下気味…

そろそろ だんな様のもとに戻ろうかな

 

でも 

がんばれ とっち

まだまだ今の場所で必要とされている  

だから 元気をだして

笑顔で頑張る!!グラサン

てへぺろ