こんなにパソコン開かなかったの初めてかも〜びっくり

 

仕事納めからニコニコ

だんな様のもとに帰り口笛

お約束のお片付け〜ニヤリ

 

掃除しまくり〜ウインク

 

 

ちょっとしたところが気になり

結局一緒に過ごしている間

片付けにおわれていましたニヤリ

 

 

単身赴任地がはなれているとっちは

年始年末とお盆しか帰れないので

今回はちょっとゆっくりしておいでということで

この3連休までお休みになっていますニコニコ

同僚様の気遣いですハートありがとう〜

 

ということで

また今年も気まぐれで更新しますてへぺろ

よろしくお願いしますグラサン

 

なんかさっえー

スマホ持ったら口笛

感動はその場でスマホに入るびっくり

写真だったり

動画だったり

便利だけどニコニコ

ブログからは遠ざかっているかも〜ガーン