元気いっぱいとっちですが爆  笑

 

3回目はダメージ大きかったプンプン

 

 

ワクチン接種です口笛

 

我が地域は

緊急の医療機関への輸送は

ドクターヘリが飛びます

そんなところなので

地域での集団接種を行いますニコニコ

 

ワクチン接種の日は大丈夫ニコニコ

次の日も余裕で仕事をしてたニヤリ

他の人は

2日目途中からダウンし始めた

早い人は打った日の夜からダウンびっくり

 

何事もなく仕事を終え

家で夕食を食べ

寝ました口笛

 

そして夜中

寒気がするびっくり

そこからの発熱ガーン

熱を出したのいつ以来だろう〜キョロキョロ

 

流石にとっちでも

熱が出た今回

でもワクチンが効いてる感じもある

1回目2回目はあまりにも何もなくて

大丈夫かと思ったし〜えー

 

そして

熱が出たので体をがっちり温めて寝た結果

次の日は熱も下がりお仕事へ〜ニコニコ

 

ところが

そこから一週間

なんか調子が出ないえー

ずっと眠いような〜プンプン

頭がぼーっとしているような〜えー

 

現在体調は戻りました爆  笑

 

そして今回全く何も起こらなかったのは

うちで一番の若者くんうさぎ

 

この差って

なんでしょう〜と思ったてへぺろ

とっちでしたグラサン