スマホになって早一年爆  笑

 

スマホってフリック入力ができるニヤリ

 

 

トントン叩くより絶対便利ウインク

 

スマホユーザーになってすぐにフリック入力を始めたとっちに

 

子どもたちはニコ真顔

 

母さん〜今迄通りクリックでも文字入れれるよガーン

 

いやいや こっちの方が楽でしょ〜えー

 

ということでフリック入力を使っていたとっち

 

 

ところが

とっちの弱点

右と左がとっさにわからないプンプン

 

子供の頃から左右に弱いショボーン

 

お箸を持つ手が右よひらめき

鉛筆持つ手が右よあんぐり

 

いや どっちでも持てるしえー

残念ながらわからないのよね

ピアノを習い始めて

覚えた曲の指を動かして

左右を確かめていたとっちですニコニコ

 

 

本日すご〜い悪天候びっくり

ホワイトアウトがあちこちで起こっている様子ガーン

 

それでさっえー

らいんでさっえー

だんな様にニヤニヤ

送ったよね〜えー

 

 

けをつけてね〜ニヤリ

 

 

はてなマーク

びっくりマーク

 

あっ

だった…ガーン

左右間違えた…

よりにもよって

とっても気にしているところにびっくり

入力ミスガーン

 

 

 

 

 

やっちまったとっちでしたプンプン

 

大丈夫

 

だんな様には

容姿で惚れたわけではないからねってへぺろ

余計な一言でしたグラサン