2月だね爆  笑

 

実は昨日

ちょっと気になることがえー

 

 

車を運転するとね

左の助手席と後部座席の下の方からキョロキョロ

 

ポコポコポコポコポコポコ…びっくり

 

と音がする

 

 

車を止めて 覗き込んでもえー

後部座席の雪下ろし道具の場所を変えようともえー

変わらずびっくり

 

 

これはびっくり

 

 

 

もしやキョロキョロ

 

 

どこかに穴空いたかなあガーン

 

 

実はさ口笛

冬道で

暖かくなって

ザクザクになってプンプン

 

これはこれでとっても運転しにくい

ハンドル取られるしガーン

 

でもね

 

 

それよりも怖いのはガーン

これが凍った時の道どりの選択えーん

 

 

多分

 

この前油断した時キョロキョロ

車の底 擦ったかなあえーん

 

穴が空いてないことを願うガーン

 

さらに

とっちの車

高速道路で融雪剤を巻く車の後ろになることもあり

絶対 錆びてると思うのよね〜プンプン

 

 

前回の車は

20万キロ乗ったけど爆  笑

今の車は まだ10万キロニコニコ

 

 

まだ乗りたいんだけどなっウインク

 

 

続くようなら 車屋さんだよね〜びっくり

 

余計な出費がありませんようにてへぺろ

ねっグラサン