今日さ〜爆  笑

 

結構寒かったよね〜びっくり

 

雨も降ってたしさえー

 

 

だけど仕事から帰ってきたらニコニコ

近くの公園で傘をさしながら楽しそうにおしゃべりしている男女びっくり

 

高校生くらいかなウインク

 

ちゃんとマスクしてさニヤリ

でも ニコニコして居てさおねがい

 

 

 

いいね〜

と微笑ましく思い家に帰る口笛

 

家で夕食の準備をしてニコニコ

仕事の続きに取り掛かろうとしてニコニコ

 

仕事に必要なもの探しに行かなきゃならないことに気づくガーン

 

また 家を出たんだけどニコニコ

 

まだ お若い男女さん 公園にいたびっくり

雨は止んだけど

ベンチは濡れているので

ずっと立ったまま

楽しそうにおしゃべりしてる〜ニヤリ

 

 

若いっていいね〜てへぺろ

 

横を通り過ぎたとっちでしたグラサン