初zoomで会議を行ったのですがニコニコ

 

何気に緊張していたらしくプンプン

 

気がつけば二時間半 パソコンの前で固まっていたガーン

 

 

そして 本日

 

朝 目が覚めてから 体が動かないガーン

 

これは 

強烈な記憶が

 

 

 

無理して動いたら 

呼吸ができなくなるアレじゃんガーン

 

 

そう わたしは 首にかるーくヘルニアがある

普段はなんでもないが

 

重いものを持つのは厳禁

〜今は整体で整えてもらいちょっとくらいは大丈夫

 

肩こり禁止

〜これは肩がはるとヘルニアに触り全く動けなくなる

 

 

ちょっとずつ寝返りを打ち

首は動かさないようにして

起き上がりましたびっくり

 

最悪の状況までには至っていないようでちょっとほっとした

 

さて 肩の張りをとる漢方を飲んで

整体の予約ですねニコニコ

 

ということで

zoom恐ろしのお話でしたガーン

 

だって〜

コーヒーも用意していたのに

飲むタイミングがわからないプンプン

資料を見ながら うなづいたり

意見を言ったり 気を抜けないプンプン

 

見られているのがわからないけど

画面に映っている自分の姿に

チョ〜緊張プンプン

座りなおすこともできなかったキョロキョロ

 

次は もう少し 気をつけよう口笛

 

というよりも

早くおさまれ

みんなと顔を合わせて

会議もしたい!!

と思ったとっちでしたてへぺろ

 

ではね〜グラサン