みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

 

Q1. 浴衣姿の異性にドキッとしたことある?

 

浴衣で花火とか

結婚前にはあったなあ

ドキッとしてくれたかしら…

照れ

でもね

先日のお出かけの時

浴衣姿の周りの人たちを見て

 

浴衣あったっけ〜ニヤニヤ

 

あるでしょうウインク

 

あっでも私たちの浴衣って

ねぶた祭りのはねとをした時

 

私はタスキの色が浴衣に移ってしまい

えーん

だんな様は浴衣につけた鈴を観客に

もぎ取られ浴衣が破れてしまい

笑い泣き

あれっ

捨てたかも

びっくり

 

という数十年前の記憶を辿ることになりました

てへぺろ

 

 

Q2. 浴衣で撮った写真見せて!

 

 

スマホの時代ではないので

写真はない

グラサン

さすがアラフィフ

ちなみに携帯も普及前でした

てへぺろ