みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. しわとシミ、どっちが気になる?

シミ

えーん

むかし全くケアしなかったせいで

大きなシミがあります

ガーン

もうけせないねっ

てへぺろ

しわ〜

爆  笑

むかしから

わたしは笑うと

顔が

しわくちゃになるらしい

爆  笑

 

友達から

彼がそういってたと聞いた

えー

どちらも同級生

 

奴め〜

口笛

でも

あまり気にしないのもあるけどねっ

てへぺろ

笑う時にしわ気にしていたら

笑えないしねっ

グラサン

 

Q2. 美容のために気をつけていること教えて!

 

よく寝る

バランスよく食べる

よく笑う

 

以上

 

かな

グラサン