ある日、文京区春日あたりで所用終了。ランチタイムを逃した午後2時過ぎ。コーヒーがおいしいうえにフード充実の自家焙煎 珈琲庵へ。

午後3時までたのめるお得なサンドイッチセット。

飲み物とセットではないけど自家製グラタンもお手頃ですね。

ランチ以外でもいつでもフード充実。

おススメなのが、自家製ホットケーキ♪ 午後3時からはセットがお得すぎ♪

この日は、トマトと大葉のクロックムッシュのセットにしました。

よ~く冷えたサラダ。

ボリューミーなホットサンドをあけてみたら、トマトがスライスではなくて櫛切り。いいですねぇ。パンもおいしいし、満腹♪

ごちそうさまでした。おいしかったです。また行きます。