文京区春日あたりで昼13:30ころ。飲食店のランチタイム終了のころ。お腹空いたけど食欲ない・・

まるきんラーメン春日店の前を通りかかりました。

ここのラーメン、好きです。営業時間は昼11:30~翌3:30。

冷やしがあるじゃありませんか。暑い日はやっぱ冷やしよね。

店内、空いてました。券売機にオロオロしつつも無事に冷やしゴマダレ麺の食券購入。

卓上調味料。紅生姜、ニンニクがあります。

料理を待つ間、メニューをながめました。まるきんラーメンだと半ラーメンがあって、小食になってしまったオバサンには嬉しいです。

ここの餃子も好きです。

冷やしゴマダレ麺♪ ネギ、キュウリがいっぱい。

バックスタイル♪ 蒸し鶏いっぱい♪ パサつきがなくておいしかったです。

麺、リフト~! ゴマダレをたっぷりからめていただきます。

味変に紅生姜♪ さっぱりしておいしいです。

ごちそうさまでした。おいしかったです。