巣鴨地蔵通り、味千の姉妹店泉風の跡地にできたライノキッチン。いまのところ、昼休憩なしの通し営業みたいです。

昼から呑めるみたいですね。飲み放題もあります。

店頭でこのチラシを配っていて7月15日までは、チラシ持参で15%オフ。

こっちのメニューにフルーツパフェがありました。午後2時半ころでオヤツしたかったので、入ってみました。

呑み放題していたらしい先客が退出したところでした。

QRコードで注文できるみたいです。

エスニックレストランのフルーツパフェってどんなんだろうって楽しみにしてたら、やたら時間がかかってました。実はまだどんなのにするか決まってなかったらしい。とりあえず、こんなんできた。

いろんなのがいっぱい入ってる。アイスとクリームは、いたってフツー。パフェ頼んで、悪かったかな・・・ごめんね・・・

小さめにカットした果物がいっぱい。これは楽しい。

努力は認めます。サービス担当のマネージャーらしき男性はとても一生懸命で笑顔で真面目なので、今後が楽しみ。

エスニックレストラン&居酒屋として、期待します。厨房の男性たちはベテランっぽいし、みんな真面目そうでした。料理はおいしそうでした。行ってみて。