北区滝野川の接骨院の帰り、いつもと違う道を通ってみました。西ヶ原みんなの公園から気持ちのいい静かな住宅街へ。♬ひ~のあたるみちぃ~

オシャレなカフェがありました。

ビヨンドズイー コーヒー

こだわりのコーヒーやパニーニのお店みたいです。

店内は二人掛けテーブル2つと4人掛けテーブル1つ。お天気がいいので外のテラス席へ。

爽やかイケメン店主がコーヒーの説明をしてくれました。まるでいい音楽を聴いてるみたいでしたよ。アイスコーヒーにしたんですが、好みをきいてくれて、コーヒー豆を選んでくれました。とてもおいしかったです♪

風が強くなってきたので店内に案内してくれました。パニーニもできあがりました。

バジルペーストとハムのパニーニ。ブロッコリースプラウトがどっさり♬ 

オープン♪ ハム、トマト、バジルペースト、山盛りブロッコリースプラウト♬ パンはカリッと焼きあげられて、とてもおいしかったです。PC作業をしたり読書したり、みんなゆったりと過ごしてました。気持ちのいいお店です。また行きます。

お店を出て少し行くと、この公園があります。

お散歩してるといいことがありますね。