北区滝野川の接骨院の処方箋で「歩く」って言われてるので、毎日お散歩。ついでにランチ。焼きそばにしようかなって、都電庚申塚駅直結の甘味処いっぷく亭へ。

やっぱり、おはぎがおいしそう。焼きそばはけっこうボリュームあるんですよね。

季節のおはぎ。

メニューはこのはかにもいろいろ。

焼きそばはソースか塩、中太麺か細麺が選べます。

おはぎもいろいろ。

小さいけど気持ちのいい店内。キャッシュレス決済できます。

期間限定よもぎ餡おはぎセットにしました。塩昆布がいいですよね。

深い緑色・・・なにこれ、苔?(笑) できたてでおいしいですよ。

萌えない断面(笑) 色が濃すぎて黒く写っちゃってる(笑) よもぎの香りがいいです。

おいしかったです。ごちそうさまでした。また来ます。次の季節限定も楽しみ♪