文京区春日あたりから巣鴨までお散歩。途中、お店が入れ替わって気になっていたイタリアンが営業していたので、ランチというか軽食をいただくことにしました。

イタリアンとナチュラルワインのお店 ミラン。白山駅前から移転したらしいですね。月火曜定休、木曜と土日祝日はランチ営業もあるんですね。この日は連休中の祝日でランチ13:45ラストオーダー。ぎりぎりセーフ。

写真撮っていたらカウンター越しに「こんにちは。いらっしゃいっませ」って美声♪ 

子ども連れやカップルでゆったり。居心地のいいお店ですね。

窓が広くて開放的。今の季節は気持ちいいですね。

ランチもアラカルト。メニュー多くて、悩む悩む。しっかりご飯っていうほどでもないし・・・

飲み物は、やっぱ泡でしょ・・・と思いつつ、これから30分以上歩くのでアルコールは控えておきましょう。

お水とカトラリー。

飲み物はジンジャエールにしました。この色、好きなヤツだ♪

ピッツアビアンカ ハーフサイズにしました。ピッツア生地を焼いてオイルとペッパーかけただけ。

店内の窯で焼きたて、アッツ♪ ヤケドしそう♪ この焦げ目、薄さ、好きです。いい香り♪

オススメの鮮魚のカルパッチョにしました。

旨いッス♪ いいお店だなぁ。また来ます。ごちそうさまでした。

トコトコ歩いていくと、喜三郎農場に行列ができてました。おいしいですよね。もう15周年になったらしいです。久しぶりにおいしい卵や鶏肉、豚肉、食べたくなりました。

新しいお店が何軒もあって楽しいお散歩でした。みんな長く続いてほしいです。