巣鴨駅近の人気食堂ゆたか食堂の跡地が工事進行中。新店舗はうなぎ小鐵ですって。

大塚のうな鐵かしら? 旧店舗がなくなったのはとても寂しいけど、新しいお店が繁盛するといいですね。いろんなうなぎ料理が楽しめるみたいですね。

巣鴨駅をはさんで反対側に新店オープンしてました。うなぎの鶴松ですって。

巣鴨本店らしいです。うな重のみらしいです。

もう少し千石方向に行くと、新しいお店ができてました。

プランポーネ+というハラール料理のお店みたいです。江古田で7年もお店をやっていて、4年半ものブランクを経て巣鴨で新規開店らしいです。

江古田のお店はかなり評判がよかったみたいです。がんばって!

JR巣鴨駅のコレもう食べた?は、鳥藤

焼き鳥屋かと思ったら・・・

鶏肉専門店で、いろんなものがありますね。これは楽しいですね。

5月前半は辻利兵衛本店。抹茶スイーツですね。ワクワク♪

イベント出店とか新店とか、めまぐるしいです。みんな、いろいろ大変だけど、がんばろうね。