ちょっと前になりますが、確定申告を終えて自分へのご褒美に、池袋ルミネ9階の自然食バイキング はーべすとへ。去年も同じコースでした。

隣のしゃぶしゃぶ 菜の庵は、しゃぶしゃぶとすき焼き両方とも食べ放題というお店。でも今回は野菜とかいろいろ食べたいので、はーべすとへ。

はーべすとはバーニャカウダが登場してました。大人¥1899(税込¥2088)ドリンクバー¥249(税込¥273)。ちょっと値上げしましたかね。でもお手頃です。

アルコールの飲み放題もあるんですね。

ソフトドリンクのドリンクバーでもオーガニックコーヒーが飲めます。

こちらがドリンクバー。お茶もいろいろありますが、私はビネガードリンクがお気に入り。

料理の種類は多いですね。うどんもあるし、迷う迷う。食べきれない~♪

バイキングのいいところは、自分の好きなものを好きな量だけ取れること。オバサンは少しでいいので助かります。

バーニャカウダ。ソースがおいしくて、いろんな野菜が食べられて楽しいです。

おかずはもう1回おかわりしてお腹いっぱい。デザートは別腹です。オーガニックコーヒーはミルクなしでも飲みやすいです。

おいしかったです。ごちそうさまでした。