巣鴨駅前の居酒屋 ばちで朝と昼に間借り営業しているtokyo花さんしょう

朝は朝らしい担々麺を提供。これがおいしくて、昼も来たのです。

先日はRaRaヌードルを食べて、おいしくて、なんじゃコレと驚いて、今回はCurryヌードルを食べに来たのです。土曜の昼どき、満席になったり空いたりとちょうどいい混み具合。

Curryヌードル♪

チャーシューも乗ってますよ♪ 昼は辛さが選べるので、一番辛くないのにしました。でも、辛い。

麺、リフト~! 黄色い。カレー麺? チュルチュルするとカレー味。これはスープの味? 麺の味? バカ舌で申し訳ない。スープだけ飲むと、カレー感は控えめ。でも辛くておいしいです。

バカ舌のくせに言う権利ないかもしれないけど、とてもおいしいです。替え玉とかライスとか入れてスープ全部飲み干したいです。巣鴨に来てくれてありがとう!