巣鴨地蔵通り、お天気のいい日にはにぎわってます。お天気悪くて寒いと閑散として、その差が激しすぎる。

暖かかったので、杉養蜂園でソフト食べます。

どれもこれもおいしいんですよね。ファンも多いですよね。

たまには豪華にプレミアムソフト、いっちゃおうかな。

・・・って思ったら期間限定きんかんハニーソフト♪ これにします。

パティスリー スワロウテイル マジクレープのはちみつバタークレープが、杉養蜂園のアカシア蜜と発酵バターを使ってるんですね。おいしかったですよ。

店内カウンターでソフトクリームを待つ間、商品を試飲させてくれます。

きんかんソフト♪ 甘いキンカンのハチミツ漬けがたくさん♪

このお店のってどれもおいしくて大好きなんだけど、これは特においしい~♪ ごちそうさまでした。

トコトコ歩いてアルプスシューズ。シューフィッターがいて、いい靴を扱ってるそうです。私は、店員のオッサンが不愛想だし、コソコソ陰口言ってるので、お店に入りませんが、スケッチャーズのスリップインを扱ってるようです。

リリコがCMに出ているスケッチャーズのスリップインは、3足持ってます。気に入って、毎日、こればっかり履いてます。私は猫ボラついでに原宿駅前のスケッチャーズのお店で購入しましたが、好評で売切れていたりします。

スルッと履けて、足にフィットして、歩きやすいです。オススメ。試してみて。

他のブランドの靴も、知ってるけど、私には合いませんでした。