久しぶりに池袋サンシャインシティ。いろんなお店が入れ替わってました。アルパ1階に、なんとセサミストリート マーケット♪ セサミストリート、大好き♪ クッキーモンスターがお出迎え♪

物販、いろいろ。

フォトスポットもあります。

ファーストフードがあります。

キャラクターのドーナッツとかある♪

カウンターでオーダー、支払いして、席で待ちます。

ピザとかホットサンドとか。

ドーナッツ、大きいなぁ。

カトラリーとか水とか、セルフです。

平日の午後なのに、けっこう混んでます。週末は並ぶんでしょうね。

ドリンクはジンジャーエールにしました。いちばん小さいサイズにしたら、カップにキャラクターのプリントがなかった・・・ランチョンマットも可愛い。

NYピザにしました。大きい。ちょっと硬いし、あまり熱くないです。まぁ、こんなもんでしょう。やっぱりドーナッツがよかったかな。でも楽しいです。

向かい側にはサブウェイ。この人、ダレ?って思ったら、チャウヌという韓国の俳優・アイドルだそうです。

奥のほうには、不二家のペコちゃんハウス。グッズやここだけのスイーツとか。

コラボ商品とかもあります。

その隣はジャック イン ザ ドーナツ。後楽園ラクーアにも入っていて、私は何回も食べてます。おいしいよ。

いろんなお店ができて、楽しい♪