土曜日、お天気がいいので巣鴨地蔵通りは少し混んでます。久しぶりにクレープ♪ 

パテイスリー スワロウテイル マジクレープ。営業日はこちら。

おいしいんですが、オババにはボリュームありすぎ・・・。

この味、このボリュームで、このお値段。安くなったんじゃない?

ボリューム少なそうなこちらにしました。巣鴨店の店頭限定。

こちらの窓口でオーダー、支払い。

クアトロフォルマッジ&ハニー♪ アッツアツ♪

クレープの食感、味ともに好き♪ チーズとろとろ、のび~♪ ゴルゴンゾーラ、好き♪

3月に新作がでるようです。系列店 執事喫茶スワロウテイルの執事監修という設定。可愛い♪

おいしくて幸せになって、地蔵通りをとことこ行ったら、鉄板焼き 味千の姉妹店が・・・

閉店・・・人手不足かなぁ・・・