巣鴨公園前の坂の下、角にあった町中華が閉店し、跡地にピッツエリア オステリア ミリオンというお店ができてました。

要町で20年もミリオンダラーカフェというお店をやっていたそうです。大塚に移転して、名前もちょっとだけ変えて第2章の始まりでしょうか。

ランチは、ピッツァとパスタとリゾット。

店内、明るくシンプル。15席ほど。11:30ころ、すでにほぼ満席。その後も、お客が絶えません。

前のお店から持ってきたという窯。

カトラリーもグラスもシンプルで好み♪

ランチにはサラダがつきます。

まぜまぜしたらチーズが入ってました♪

本日のピッツァ マルゲリータと シラス、シシトウ、プチトマトのハーフ&ハーフにしました。いい香り♪

生地の薄いタイプ。手で持つと具が落ちちゃうので、ナイフ&フォークでいただきました。

薄いの、好き♪ ピッツァ1枚なんて食べきれないはずなんだけど、おいしくて完食♪

ドリンク、アイスティーを追加しましたけど、写真忘れました。おいしくて、雰囲気もよくて、また行きます。

店内、女性客が多いです。中に高齢男性の一人客がいらして、食べ方もきれいで、かっこよかったです。フツーのオッサンが、きれいな食べ方してるのって、いいですよね。アトレヴィ大塚のお店でも、そういうオジサマ、何人か見かけました。ジジババの皆さん、食べ方、気をつけようね。